FC2ブログ
2012. 08. 04  
 5月26日に、全職員会議を開催し、お互いの事業を理解し合うことが出来ました。
 そして、本日は、渡辺新専務主催の全職員納涼懇親会が開催されました。予定があり、どうしても参加出来ない職員もいました。そして、勤務後かけつけてくれた職員もいました。参加、ありがとうございます

          まずは、お勉強!

 お料理を前にして、まずはお勉強!渡辺専務から、労働基準法についてのお話しを聞きました。お互い楽しく仕事をするうえでも、この勉強は大切ですね。でも、お腹が空きました。

          カンパ~イ!!

 さて、小松理事長の乾杯で、さっそく懇親会が始まりました。三多摩医療生協は、国分寺と国立という2拠点で運営しており、「自分の職場の人とも懇親出来たけど、別拠点の職員と交流できてとてもよかった 」。という感想が多かったようです。
 途中、理事長と専務が頑張って集めた賞品をめざしビンゴ大会をやりました。とっても盛り上がり、大騒ぎとなりました。しかし、私が進行したため、写真がありません。スミマセン。

          理事長のおはなし

 最期は、小松理事長から写真スライドを使ってのお話があり、三多摩医療生協 みんなで頑張りましょう!という内容で締めくくりました。
 とても楽しく懇親ができて、「少なくとも一年に一回、早ければ、年末にはやりたいね」ということとなりました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
遠くから緑のカーテンを見てみました
NEW Topics
国分寺診療所 みんなの健康応援教室
生協だより 手配り協力者 交流会
2016原発のない福島を!県民大集会
三多摩反核座り込み行動
ホリデーウォーキング 早春の浜離宮、旧芝離宮
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Team三多摩

Author:Team三多摩
東京都三多摩地域 国分寺市と国立市に診療所・ヘルパーステーション・居宅介護支援事業所・デイケア・認証保育園・病児保育室があります。三多摩医療生協 ホームページ
http://www.santama-iryou.com/

最新トラックバック
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-